2022年度オンライン認定大会

第43回全日本マイクロマウス大会の出場権を獲得できる最後のオンライン認定大会を実施します。
走行動画を撮影したものをYouTubeなどにアップロードし、URLをエントリーページから登録してください。

以下の注意事項と条件を良くご確認いただいてからエントリーをお願いいたします。
条件を満たさない場合、出場権を得られない可能性がありますので、ご注意ください。

【形式】エントリーシステムへの走行動画登録によるオンライン形式
【競技】マイクロマウス競技・クラシックマウス競技・ロボトレース競技
【期間】2022年12月30日(金)~2023年1月15日(日)
※終了しました。
【認定要件】
・各競技の規定時間内、規定回数とする。
(マイクロマウス競技、クラシックマウス競技:5分5回、ロボトレース競技:3分5回)
・マイクロマウス、クラシックマウスとも迷路は16×16区画とする。
・迷路課題、コース課題は2000年以降の各地区大会、学生大会、全日本大会の課題の中から参加者が自由に選択(ロボトレース競技はMM2020のショートトラックを含む)。
・2022年12月25日以降新規で撮影したもの(地区大会などで完走した動画なども不可)
・上記要件を満たす迷路・コースの完走動画を以て、認定1ポイントを付与する。
※認定のみ。各種表彰はなし。
【その他】
・一競技につき、一台のみ登録可能
・ポイント獲得者も登録可能
・参加費無料

エントリーはこちらから

エントリー一覧はこちらから

認定大会結果について

認定大会へのエントリーありがとうございました。
要件を満たした競技者の方には認定ポイントを付与しましたので、ご確認ください。
一部要件を満たしていない動画については、認定されませんでしたので、ポイントは付与されておりません。(12月25日以前に撮影した動画含む)

タイトルとURLをコピーしました