スポンサー

ゴールドスポンサー

募集中

シルバースポンサー

募集中

株式会社前川製作所

広告協賛

募集中

賞品提供

FAULHABER

協賛、機器展示、スポンサー募集

マイクロマウス競技をはじめとする競技会は、年に一回の全日本大会の他、全国各地区の支部が独自に開催する地区大会や、学生自身の主催で学生日本一を決める為の「全日本学生大会」なども開催されており、それぞれ多くの参加者を得ています。
マイクロマウス競技は、当初マイクロプロセッサ技術の可能性検証の為の先端的な技術チャレンジとして普及しましたが、その後は学校等における技術教育の方法としても幅広く定着してまいりました。今でも個人やサークル、教育の現場において、マイクロマウスロボットの製作を行っている人は多く、全日本マイクロマウス大会に向け、多数の方が活動しているなど、技術の習得、教育、国際親善・連携に大きな役割を果たしており、日本でも将来を支えていく為の若手技術者の人材育成事業として大きな貢献をしていると考えています。
近年では、優秀なエンジニアの確保ということで採用活動の一環として協賛、機器展示、スポンサーをご検討いただける企業も増えてきました。 御社の製品広告、広報活動、採用活動として、また、ロボット競技会を通じたエンジニアの育成にぜひご協力ください。

協賛、機器展示、スポンサーメリット一覧

メリットの内容 ゴールド
50万円以上
シルバー
20万円
広告協賛
5万円
オンライン意見交換会内での
スピーチ
5分間 3分間 ×
大会公式HPへのロゴ掲載 バナー(大) バナー(小) バナー(小)

マイクロマウス大会協賛依頼状全文(PDF、ここをクリック)をご検討用にご利用ください。お申込みご希望の場合は、協賛申込用紙(PDF、ここをクリック)をご記入の上、メールでお送りください。